2019年【年末のご挨拶】的な日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

2019年もあと少しで終わりますね。

今年はホームレスとなってフリーダムな生活を思う存分に満喫した年でした。

今を生きる為に必要最低限しか働かないにも関わらず、プラモやフィギュア関係、ゲームなど、自分の好きなものの為にデカい紙切れ100枚以上は軽く使ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

まぁ真面目に一生懸命働いてるような人達にとっては好きな事にそれくらい使うのは普通かも知れないですけど、金より時間を最優先に考えてる僕にとってこの額はなかなかのモンです。

だがしかーし!人間をゴミクズに変えてしまうこんな紙切れは即好きなものに換えてやるわψ(`∇´)ψ

そんな感じで来年も月越しの銭は残さないスタイルを崩さず、スリリングでワイルドな一か八か人生を大いに楽しんで行きますので、呆れた感じでお付き合いしていただけると嬉しいですね(^^)

念を押しておきますが、無い無いと言いながらも蓄えをしてる奴らと違って、僕はマジで毎月綺麗サッパリ使い切りますから( ̄∀ ̄)

もしも大怪我や重い病気になったらそこでゲームオーバー。國光〜、アウト〜!ですw

奴隷として生きるより、自分の為に好きに生きてあかん時は潔く逝く!

アホみたいに金と生に執着して、若い世代の邪魔しかしないような「老害」と言われるみっともない生き方だけはしたくないですね。

俺はこれからも自分がカッコいいと思う生き方を貫いて行きますよ♪( ´▽`)

プライベートはもちろんの事、インスタやブログでこんなヤツにお付き合い下さった皆さん、今年は本当にありがとうございました!

そしてもしよろしければ来年も是非よろしくお願い致しますヽ(^o^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です