【モンスト】年末のガチャ結果

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今年もオーブが大量に必要なこの時期がやって来ましたね(^^)

そう!年末の確定ガチャや、新規のブッ飛び
キャラが追加される年始の超獣神祭が始まるシーズンです。

僕はこの年末年始にガチャを引く為に、半年以上前から特別なガチャ以外は一切回さずオーブを溜め込んでました。

で、その結果がこれ↓です( ´ ▽ ` )

1916個!

本当は2020コ貯めたかったんですけど、無課金ではこれがやっとでしたf^_^;

そしてまずは29日の「初ゲ確定ガチャ」を引いたんですが、結果は以下の通りです。

ウォッカと関羽はダブりなので置いといて、初ゲ確定で出たのは『ノイシュヴァンシュタイン』というキャラでした。

次は30日の「獣神化論・末-2019-」の結果です。

『グリム兄弟』

『西王母』

西郷はダブりです。

そして今日、大晦日限定の「2回引ける!★6確定オールスター感謝ガチャ」も早速回してみました。

1回目が2体確定、2回目が3体確定でそのうちの1体は限定キャラ確定というお得なガチャです。

まず1回目の2個確定ガチャから。

『モネ』と『ハーメルン』

完全にハズレですな_| ̄|○

ここでカス玉が50個溜まって『アクアマリン』というキャラが出ました。

で、本命の2回目!

『ドロシー』

『アップル』

そして今一番欲しかった『モーセ』が来ました!

モーセは1体も持ってなかったので嬉しいっすねー♪( ´▽`)

という結果だったわけですが、個人的にはモーセが出たので大当たりでした(^^)v

次は明日の「新春超獣神祭」

今回は新キャラが2体も追加されるみたいですね(^^)

まず『ビナー』という新キャラ。

進化

神化

このビナーはなんと言っても見た目が可愛いですよね(*´∀`*)
しかも声は物語シリーズの羽川さん(堀江由衣)ですよ。
これは欲しい!

そしてもう1体は『エクスカリバー』

進化

神化

見たらわかる。ブッ壊れてるヤツやん!

エクスカリバー…ステを見るかぎりでは2020年のブッ壊れキャラですね(^^;
ルシファー、ガブリエル、パンドラ、マナ、ソロモンなど、これが出るかどうかでその年のモンストライフが大きく変わると言ってもいいくらいのキャラになると思うので絶対に欲しいところです。
というか、これをゲットする為に半年以上オーブを溜めていたので、必ず当てたいですね。

ただ、エクスカリバーと言えばアーサー。
アーサーはモンスト初期から実装されている限定でもなんでも無いキャラで、僕がモンストを始めたのも初期の頃。

にも関わらずそのアーサーを僕は未だに持ってません。
6年間で使ったオーブの数はもちろん1800個どころの話じゃないし、モンストって出ないキャラは何回引こうが出ないんでしょう。

なので明日10連を30回以上回したところでアーサーとエクスカリバーは出ないような気がするんですよね(-_-;)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です