ファンタシースターオンライン2 【ジェネ (ステライノセントVer.) 】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日届いた物資です(^^)

この中から今日はジェネの開封と内容物チェックをやって行きたいと思います。

ファンタシースターオンライン2 【ジェネ (ステライノセントVer.) 】

興味津々で集まってきた92分隊のスケベ野郎ども。

箱パッカーン!

中身を入念にチェックする92分隊のスケベ野郎ども。

とりあえず中身を見て行きましょう。

ランナーが18枚に塗装済みパーツ、それとフェイスパーツとハンドパーツです。

フェイスパーツと塗装済みパーツ。

ハンドパーツは5種類です。

デカール。

説明書は18ページありますが、FAガールやメガミとは別物の新規キットなので頑張って全部上げておきます。

仮組み完了の日記は明日になるんですが、どうしても今日言っておきたかった事が2点あるので、とりあえず今日はその事だけ書いておきます。

まず1つ目は下画像の工程に関する注意点です。

G9なんですが、このパーツは簡単に折れてしまう構造なので慎重に組み立てて下さい。

修復不可能な箇所なのでもし折れたらアウトです(>_<)
パーツ請求するしかなくなるのでご注意を!

それともうひとつは下画像の食い込みに関する事です。

布が隠れてしまうほどの食い込み…
プラモデルでこれを表現するパーツ分割技術…
コトブキヤさん、Great job(≧∀≦)b

僕はファンタシースターオンライン2ってやった事ないんですけど、ジェネちゃんって普段からいつも(ゲーム内)こんなに食い込ませてるんですかね??

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です