ヘキサギア【ガバナー エクスアーマータイプ《白麟角》モノケロス】開封と仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はヘキサギアの白麟角を組んで行きます。

ヘキサギア【ガバナー エクスアーマータイプ《白麟角》モノケロス】

この白麟角は公式設定上、我が92分隊の敵対組織(リバティーアライアンス)のガバナーなので、92分隊にとっては初めての脅威となる存在と言えますね。

しかもかなり強いという事です。

まずは開封と内容物チェックから。

パッカーン!

武器を手に警戒する隊長とチビ轟雷。

中身を取り出して行きます。

塗装済みパーツ。

ハンドパーツは4パターンしかないですね。

それと例のカードです。

説明書です。

ここまでで特筆するようなところも無いので、早速仮組み完了後の画像をupして行きます。

やっぱ背中から伸びるハイブリッドなアームがかなりインパクトありますよね。
公式画像にあるように、アームを輪っかみたいにするのは個人的にあまりカッコ良くないと感じるので、僕は敢えてこの形にしています。

次は「荷電式大型戦術刀」という大きい方の刀を持たせた画像になります。

〈ターンテーブル〉

刀がめっちゃ似合うガバナーですね。
単純にカッコいいです♪( ´▽`)

そして「ライトウェイトブレード」という小さい方の刀を持たせるとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

やっぱ二刀流は見栄えがいいですね!
背部アームを外して代わりにホルダーパーツを付ければ、画像のように荷電式大型戦術刀を背中に装備させることもできます。

写真は撮ってませんが、背部アームに刀を持たせることも可能です。

個人的にはどちらかというと、背部アームが無い状態の方が好きですね。

仮組みにかかった時間は1時間10分ほどでした。
何気にメガミの素体より時間かかってます(^^;

見た目もそうですが、関節の加減や接地性なんかも良い感じの良キットでした♪( ´▽`)

これを組んだら次はやっぱり《ロードインパルス》かな…

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です