【フレームアームズ・ガール《轟雷改[白] Ver.2》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日これが届いたので早速開封して行きたいと思います。

【フレームアームズ・ガール《轟雷改[白] Ver.2》】

前にコトブキヤで予約しておいた昨日発売のキットです。

轟雷改Ver.2はすでに持っているので、ただのカラーバリエーションなら買ってないと思うんですけど、これはアニメ版のカラーリングということと、ヘッドギア無しのヘッドパーツが付いているということだったのでつい買ってしまいました(^^;;

コトブキヤめ!卑劣なマネを…

チビ轟雷を含めて4体目の轟雷ですよ💧
轟雷改Ver.2の時にこれを出してくれたら良かったのに(-_-;)

といった不満もあるにはあるんですが、轟雷改Ver.2は良いキットだというのは分かっているので、まぁ良しとしましょう。

それと、僕はコトブキヤで予約してあったので、ショップ限定特典の『カスタマイズパーツセット』が付いています。

色違いの髪の毛パーツと武器と盾みたいですね。

では早速開封して行きますよヽ(^o^)

アシスタントは久々のスティレットです。

箱パッカー………な、なんだとぅ!
あろうことかパッカーン直後の写真を撮り忘れてるじゃーん(゚д゚lll)

もう全部袋から取り出してしまったっちゅーねん(;´д`)

ま、まぁたまにはこんな事もあるさって事にして内容物チェックをやって行きます。

ランナーは大小合わせて16枚ですね。

ポリキャップです。

フェイスパーツが3パターンとハンドパーツが5パターンです。

それとデカールです。

最後に説明書です。

14ページなので既存の轟雷改Ver.2と同じくらいですね。
ちゃんと覚えてるわけじゃないのでハッキリとは言えないですけど、ヘッドギア無しの頭部組み立て工程以外は全く同じじゃないですかね。

一応これは新作キットですし、このまま引き続き仮組みまでやってしまいます(`_´)ゞ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です