新コーナー『今日の92分隊♡』

新コーナー『今日の92分隊♡』

新コーナーって………他にコーナーなんか何も無いんですけどもね(*´ω`;)

最近ブログに書くことが多過ぎて、書きたい事やupしておきたい画像なんかがマジで追いつかない状況になってます(>_<)

なのであまりまとまりの無いような記事や、短い記事なんかを本筋とは別で突発的に挟んで行く事にしました。

そうでもしないと、ブログで使おうと撮っておいた写真に対して「使ったのかどうか?」や「何を書こうと撮っておいたのか?」なんかがサッパリ分からなくなってしまう状況になって来たんですよね💧

という事で、日記と言うより”記録”と言った方がしっくりと来るような内容のものをこうして別枠でたまに載っけて行こうと思ってますので、よろしければそちらも見て行って下さい(^^)

今日は最近ハマっている『ヘキサギア』の92分隊が、今どのような装備状況か分かるような画像を数枚upしておきます。

隊長機(バルクアームα密林仕様)

まだ完全にノーマル状態

チビ轟雷機(スケアクロウ)

まだほぼノーマル状態

ガースー機(フォレストバギー)

盛り過ぎ積み過ぎ状態w

ちょっとカッコ良さげな写真が撮れたような気がするのでそちらも何枚か。

記録完了( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です