【メガミデバイス《吾妻 楓 》アリス・ギア・アイギス】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

最近ちょっと美少女成分が足りてない気がするので、ちょっとこの娘に登場してもらおうと思います。

【メガミデバイス《吾妻 楓 》アリス・ギア・アイギス】

このキットも発売当初から気にはなっていたものの、なんかタイミングを逃してしまってたんですが、同じ『メガミデバイス』と『アリスギアアイギス』のコラボキットである《 兼志谷 シタラ》を組んだこのタイミングで買っちまいました。

感覚的にはどう考えてもシタラを組んだのがここ1週間以内としか思えないのに、もうあれから半月以上も経つんですね((((;゚Д゚)))))))
長く生きれば生きるほど、時間が恐ろしい勢いで過ぎ去って行きます。
こんなもん好きな事以外で忙しいとか呑気な事やって余裕かましてるヒマなんかどこにもありませんよ。

とりあえず今日はまた開封だけの日記になりますが、先日組んだシタラと一緒に見て行くことにします。

箱のデカさと重さでいうと、シタラと同じくらいボリュームがある感じがしますね(^^;;

では恒例の箱パッカーンから。

おぅふ…

シタラほど押し込まれてる訳では無いにしろ、これはまたなかなかの密度ですな💧

とりあえず中身を出して確認して行きます。

ランナー23枚なんで、シタラよりかは少ないですね。

ハンドパーツもシタラが9に対し、楓は7パターンしかありません。

フェイスパーツが3パターンと塗装済みパーツです。

デカールです。

あと、ラプター、シタラと同じく『アリス・ギア・アイギス』で使えるプロダクトコードです。

最後に説明書ですが、これもページ数が多いので端折ります。

22ページですね。ちなみにシタラは24ページでした。

発売されてからもう結構経つキットですし、多分素体だけ組んでしばらく放置すると思います(^^;;

PSアイラブユー

しばらくガンダム成分も足りてないんですが、ガンプラは塗装環境が復活するまでお預けになるかも知れません(;´д`)
僕の価値観で言うと、ガンプラは組んで遊ぶものでは無く、やっぱ改造や塗装を楽しむものですので。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です