【メガミデバイス《吾妻 楓 》アリス・ギア・アイギス】仮組み完了(素体)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【メガミデバイス《吾妻 楓 》アリス・ギア・アイギス】

楓はんの素体の仮組みが完了しました(^^)

『メガミデバイス』や『フレームアームズガール』を組み慣れているというのもあると思いますが、ゲート二度切りで慎重に組んで1時間ちょっとで組めました。

いつもの慣れた作業って感じですね(^^)
組んでいて特に気になるようなところも無かったので経過写真も撮ってませんが、髪の毛を組む時はちょっと「おー」ってなりました。
良く考えられたパズル的なパーツ構成が面白かったです。

この楓はんに限った事ではありませんが、髪パーツは細くて尖った繊細な造形なので、引っ掛けて折らないよう注意が必要ですね。

そうそう、髪の毛と言えば、耳の方から斜め下に流れてる髪の毛がちょっと前に出すぎて凄く違和感を感じました。
個人的にはもう少し流れの角度を自然な感じで下に持って行って欲しかったかなと思います。
シタラも結構同じような流れ方をしてる割にそんな違和感は全く感じなかったんですけどね。

気になったのはそれくらいで、あとはさすがマシニーカって感じです(^^)

それでは仮組みが完了した素体をupして行きます。

ちょっとアップで。

〈ターンテーブル〉

楓はんも可愛いですね♡
ただ角度によってはやっぱり髪の毛がちょっと気になります。

表情は下の3パターンになります。

最後にシタラとのファーストコンタクトで、楓はんの記事は一旦終わりにしたいと思います。

やっぱシタラの元気で健康的な感じはいいっすね(*´ω`*)

武装関係はいつ組むか未定ですが、また組んだ時は日記にしたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です