【ヘキサギア《バルクアームα》密林戦仕様】仮組み追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【ヘキサギア《バルクアームα》密林戦仕様】

昨日の続きで、今日は《バルクアームα》に隊長が乗るところから行きます(^^)

それではアクションヽ(^o^)

え?

げ〜んじ〜つ〜!

ま、まぁ足場が悪いから危ないし…

結構高いから慎重に登らないとね。

なんか全然カッコ良くないぞ(;´д`)

な、なかなかやなオイっ(>_<)੭ꠥ⁾⁾

無事に搭乗ε-(´∀`; )

って乗り込む前にやられてまうわっ( ̄Д ̄)ノ

ま、こんなふうに乗るのかどうかはさておき、アーリーガバナーがピッタリとコックピットに収まります。

いいですね♪( ´▽`)

バルクアームα起動!

めちゃくちゃカッコイイじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

クローズドコックピットと言っても、完全密閉タイプではなくて、横側から脚が見える感じです。

関節はガッチリとしているし、接地性もバツグン!この体型にも関わらず可動も申し分なし!

これはマジで凄いクオリティのキットですわ。

箱の大きさや重さから予想すると、組むのに結構時間がかかる大物キットのハズなんですが、細かいパーツがあまり無い事と、非常に組みやすいという事で、仮組みに要した時間はわずか2時間半足らずでした。
本体2時間、武器20分って感じですね。

これも組んでいてめっちゃ楽しかったです(^^)

あとまだ武装関係に関する事も書きたいので、近い内にまた追記すると思います。

〈ターンテーブル〉

92分隊(ピンクバレット)もなかなか様になって来ました( ´ ▽ ` )

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です