すごいよガバナーさん!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっと『ヘキサギア』に関する番外編みたいな日記になります。

少し前から『ヘキサギア』にハマっていろいろとキットを買いまくってる某なんですが、そのひとつひとつがあまりにも良く出来ているので、ついつい遊んでしまってなかなか前に進めまちぇん。

そんな感じでいろいろ動かして遊んでいる時に、ガバナーさんのとんでもない特技を発見してしまいまったんですよ。

それがこちらです。

そうです!この野郎、逆立ちが出来るんですよ!
逆立ちするプラモデルなんて僕は見た事も聞いた事もありませんね( ゚д゚)੭ꠥ⁾⁾

どうしてこんな事ができるのかと言うと、秘密はこのハンドパーツにあります。

このキットに付属する「ハンドパーツ④」なんですが、このハンドパーツを見て僕がすぐに思いついた使い所なんてせいぜい

バランス

デニーロ

はい?

ドスコイ

いよっ!課長!

も、もう僕飲めないんで

あらやだ、奥さんったら〜

まーぼーろーしー

嘘…だろ…

くらいなもんなんですが、遊んでるうちに手首と平らになった手のひらが直角に近い角度で曲がっている事から、ふと「これ、逆立ちできるんじゃね?」って思った訳ですよ。

で、早速試してみたらいとも簡単に逆立ちしたんですよ。しかも超ド安定です。

普通いくら手首が直角になっていても、重心バランスが良くないとできない事ですよね。

「このハンドパーツはこれをする為にあったのか!」

って思うくらいあまりにもしっかりと逆立ちするんですけど、公式ブログなんかでアピールしてないところを見ると、これは何か他の用途目的で作った副産物的なアクションという事になるんでしょうかね?

とにかくこれには驚きました( ゚д゚)

「サーセンしたー!」

そんな万能ガバナーさんとチビ轟雷ちゃんでこんなシーンを演出してみました。

なんかめっちゃカッコ良くないっすか?

で、僕の頭の中でこのシーンにピッタリ来そうな曲がすぐに3つ思い浮かんだので、それを流しながら動画を撮影してみました。

僕的にはこれがめちゃめちゃ面白かったので、もしよかったら見ていって下さい(^^)

全部好きな曲なんですけど、3つ目が特にオススメです(`_´)ゞ

3つ目の動画は笑いが止まらなくなって、なかなか撮影できませんでしたw

プロジェクトAはめっちゃ好きで何度も観てるし、この曲で笑う事なんて今までなかったんですけど、この絵面にこの曲は面白すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です