ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.2】仮組み完了

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.2】

【アーリーガバナー Vol.2】の仮組みが完了したので、また感想と画像を上げて行きます。

とりあえず何も装備してない状態はこんな感じになります。

なんとも得体の知れないこの怪しい雰囲気がいいですねー(*´ω`*)

ヘッドパーツは5パターンありますが、塗装必須案件ですね(^^;;

やっぱフル面体のガスマスクがいいですね(^^)僕が好きだったキルゾーンのヘルガストっぽくて気に入ったので、このガバナーはいつもガスマスクを付けてるシャイな奴という設定にしておきます(^^)

装備品はロケット2つにバイポッド付きのマシンガン、火炎放射器にシャベルや無線機などの小物…

バラエティーに富んでいていいじゃないですか(*´∇`*)

次はそれら装備品を持たせた画像になります。

RPG

4連装ロケット

マシンガン

火炎放射器

シャベル

〈ターンテーブル〉

わずか7〜8センチのプラモデルでこれほど雰囲気あるアクションができるって凄くないですか?
ここまで良く出来てたらジオラマが欲しくなりますね(≧∇≦)

ちなみにバイポッドは1番上の画像のように、差し替えで折りたたんだ状態にすることもできます。

それと腰パーツはVol.1と同じく差し替えとなってます。

全パーツです。

余剰パーツもVol.1と同じですね。

〈ピンクバレット劇場〉

「分隊長殿!本日よりこちらに配属されたガースー上等兵であります!」

「うむ。第92分隊、通称ピンクバレットへよく来たな」

「ぴ、ピンク?でありますか?」

「彼女がつけた部隊名だ」

「悪いことは言わん。戦場でバレット(タマ)を蹴り上げられたくなければ彼女を………」

「怒らせるな」

最後に『アクアシューターズ』ひなこちゃんとの2ショットを上げておくので、サイズの参考にでもして下さい。

サイズと言えば、アマゾンのレビューなんかを見ていると、「サイズが小さいのでマイナスです」とか訳のわからんことを言って評価を下げてるちょっと知能が疑わしい輩が何人かいますが、それがこの『ヘキサギア 』シリーズの凄いところであり、セールスポイントの1つやっちゅーねんw

全高とか書いてくれてるんやから、せめて買う時にサイズくらいは確認しようぜε-(´∀`; )

って言うか、欲しいと思うくらい気になったものって、その商品説明欄とかいろいろ舐め回すようにチェックしません?

こうなるともうなんだかバカを通り越してちょっと気の毒になりますよね(^^;;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日届いたもの