【ヘキサギア《バルクアームα》密林戦仕様】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【ヘキサギア《バルクアームα》密林戦仕様】

次に組むのは《バルクアームα》の密林仕様に決まりました(^O^)

『ヘキサギア』にハマるキッカケになったのは『フレームアームズガール』の《ハンドスケール轟雷》だったんですけど、そのヘキサギアの中で1番興味があったのが何を隠そうこの《バルクアームα》なんですよ。

この外観に実際チビ轟雷やガバナーを搭乗させる事が可能なクローズドタイプのコックピットって、そんなん男子ならたまらんでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

実際かなり売れてたみたいでなかなか手に入れることが出来ず、僕が買ったヘキサギア(ガバナー以外)では3番目の機体となりました。

今日はそんな《バルクアームα》密林戦仕様の開封日記を書いて行きたいと思います。

助手はまた分隊長のガバナー軍曹(ガバナーが増えて来たし名前を考えないといけませんね)と轟雷ちゃんにやってもらう事にします。

隊長も嬉しそう(^^)

下はモーターパニッシャーの箱との比較なんですが、なかなか分厚いです。

それではまた箱パッカーンから。

ランナーは結構余裕がある感じで入ってますね。

今回は隊長もマジメにチェックしています。
前回轟雷ちゃんにメインアームズを蹴り上げられたからというのもあるんでしょうけど、このバルクアームαは92分隊にとっての主力となる機体なので真剣なんでしょう。

中身を出して行きます。

細かいパーツがほとんどありませんね。
前回のフォレストバギーもそうでしたが、パッと見これが二足歩行ロボのランナーとは思えない感じです。

このキットにもカードが入ってません(;´д`)
あのカードは気まぐれで入れてるんでしょうかね💧

説明書を見て行きます。

20ページもあるんですが、パーツ構成なんかがおもしろいので全ページupしておきました。
あのランナーからどうやってロボになるのか気になる人もいると思いますしね(^_^)

これもかかる時間がちょっと予測できませんけど、とりあえず早速組んで行きたいと思います(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日これが届きました。

再販のHMMゾイド《ダークホーン》です♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です