バンダイ【アクアシューターズ】岩城 ひなこ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

バンダイ【アクアシューターズ】岩城 ひなこ

先日3回目の 劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』外伝-永遠と自動手記人形- を観に行った時にガチャって来た『アクアシューターズ』を紹介したいと思います。

翌日紹介するとか書いたのにちょっと日が空いてしまいましたf^_^;

以前紹介した《風見 ひかる》と同じシリーズで、『アクアシューターズ』の第二弾だそうです。

では早速紹介して行きたいと思います。

15〜20分くらいでサクッと組めます。

ひかるちゃんの時もそうだったんですが、ヒジとヒザの関節を止めるピンを挿す時、ラジペンがあると便利です。

ここからはちょっとしたアクションポーズで何枚かupしておくので、可動域の参考にでもして下さい(^^)

これもひかるちゃんと同じなんですが、足を上げるポーズをとる時スカートが干渉してしまうので、スカートは脱が外さないと仕方ないですね。

他意はございません。

ひかるちゃんと一緒に(^_^)

どちらかと言うと僕は今回のひなこちゃんの方が好みですね(*^_^*)

この『アクアシューターズ』のコンセプトは、水鉄砲での対戦という事らしいのですが、現時点で第三弾まであるようです。
それぞれキャラが3種類とオプションパーツが2種類の全5種との事。

思うに第一弾〜第三弾それぞれ3人で1つのチームという事なんでしょうね。

となるとやっぱ他のチームも欲しくなりますよねf^_^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です