MG 1/100【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 《MSN-04 サザビー》Ver.Ka】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

MG 1/100【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 《MSN-04 サザビー》Ver.Ka】

昨日の続きで、今日は仮組み途中経過の画像と仮組み完了後の画像をupして行きます。

まずは途中経過の画像から。

胸部と頭部です。

ショルダーアーマーと腕部です。

それを合体させて上半身完成です。

この時点ですでにカッコいいんですけど(≧∀≦)

腰部です。

脚部です。

で、これ↓はファンネルなんですが、多分作るのが大変だったと言いたかったんだと思います(^^;

そしてここからは仮組み完成画像ですヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

やっぱ《サザビー》はめっちゃカッコいいですね♪( ´▽`)

ただ、めちゃくちゃデカいっす💦

メルが一般的なHGサイズですからね。

MG 1/100【RX-93-v2 Hi-vガンダム】Ver.Ka でもめちゃくちゃデカいと感じたんですけど、並べてみると《ハイニューガンダム》が小さく見えるくらいデカいです💧

個人的にやっぱMGはこのデカさがネックになりますね…とにかくかさばるので置いておく場所に困ります(>_<)

そういう意味で僕のガンプラライフに一番ベストなのはRGかも知れません。

この MG 1/100【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 《MSN-04 サザビー》Ver.Ka】の総体的な感想としては、塗装もしやすそうですし、デカさ以外文句なしにカッコいい良キットだと思います(^_^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です