MG 1/100【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 《MSN-04 サザビー》Ver.Ka】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

MG 1/100【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 《MSN-04 サザビー》Ver.Ka】

この《サザビー》も約1年くらい前に組んだものなんですけど、引っ越しやなんやらでバタバタしていた時期で日記にできてませんでした💧

という事で、時間が無くて何も撮影していないこのタイミングで日記にしておこうと思います。

とは言ってもこの MG《サザビー》Ver.Ka は《ストライクフリーダム》と同等に超メジャーなキットなので、この日記はあくまでも自分がこれを買って仮組みしたという記録ですね(^^)
バタバタしていたにも関わらず、すぐに組んでみたくて急いで仮組みしたので写真も少ししか撮影してませんし💧

そんな感じですが、とりあえずは箱パッカーン画像から行きます。

擬音で表現するなら「ドチャッ」っていう感じですかね(^^;

次に中身の画像です。

ポリキャップ

ランナーが大小合わせて30枚近くありますよ💦
ゾイド(HMM)関連ほどでは無いにしろ、かなりのパーツ数ですね。

意外と赤色のパーツは少ないんですね。

説明書とデカールです。

内容物は以上で、仮組みの画像はまた明日の日記でupして行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です