昔描いたエアブラシ作品『安室奈美恵』

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は昔描いたエアブラシ作品ネタです。

なんていうクルマか忘れましたが、軽四のボンネットに描いてます。

描画の過程順に画像をupして行くので、どんなふうに描いてるのか興味がある人は見て行って下さいね(^^)

もう7〜8年前だったと思うんですが、やっぱり昔の作品はちょっと恥ずかしいですね(^^;

もちろん当時は自分の持てる技術を駆使して全力で描いているし、依頼主さんには喜んでもらえてるんですけど、人間ってのは成長するモノで、成長した時の目線で見るとどうしても過去の自分は未熟だと感じてしまいます。

「今ならもっと上手く描けるのに」って思ってしまいますね(^^;

それは多分みなさん同じだと思いますけど。

しかし今思えば、こうしてブログを書くことになるならもっとちゃんとした写真を残しておけばよかったと思います。

時期によっては依頼が多すぎて時間に追われ、全く写真を撮ってない作品もいっぱいあるんですよね💧

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です