今日買って来たもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日仕事場で『鉄血のオルフェンズ』の話をしていたらなんか無性にバルバトスが組みたくなったので、さっき近所のヤマダ電機に行ってHGの《バルバトスルプスレクス》を買って来ました。

バルバトスだけ買って帰るつもりだったんですが、結果としてこうなってしまいました(^^;;

《バルバトスルプスレクス》の下にある2つなんですが、バンダイから発売されているプラモデルで『ぷちりっつ』というシリーズだそうです。

ナンバリングが01と02って事は多分最近発売された新製品っぽいですね。

これは全くノーマークだったんですが、1個1000円ほどだったので思わず衝動買いです(^^;

【Fate グランドオーダー】の《マシュ・キリエライト》と《ネロ・クラウディウス》が可愛くデフォルメされたキットですね。

と言っても僕は『Fate』を全く知らないんですけど、ボックスアートがめっちゃ可愛かったし、最後の1個だったという事もあり即買いですよ。

ただ、僕はあまり銭を持ってないので一応財布と相談はしましたけどねε-(´∀`; )

早速作ろうと思ってるので、また後日感想なんかを書きますね(^^)

それと今アマゾンからこんな物が届きました💦

これもまた近いうちに紹介させてもらいます。

いよいよ置く場所がヤバいなこりゃ💧

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です