2回目の劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』外伝-永遠と自動手記人形-

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』外伝-永遠と自動手記人形-

さっき2回目の劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』外伝-永遠と自動手記人形-を観て来ました(^_^)

前回観た時はすでに特典が無くなってしまってたんですが、今回は4週目初日ということで色紙をゲットできました♪( ´▽`)

内容を知った上でじっくり観た今回の方が泣けましたね。

いやー、やっぱ最高の映画ですよこれは(*≧∀≦*)

まだ観てない人は是非観て下さい!

下は公式ページからのスクショです。

「ヴァイオレットが幸せになれる物語」…こんなん100%涙腺崩壊するに決まってるやん。゚(゚´Д`゚)゚。

ヴァイオレットを幸せにしてあげて下さい!

それがファンの幸せにも繋がる事ですから(^^)

自分が生きてる間ならいつまでも待つので、無理をなさらず最高の『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を僕たちに届けて下さい。

京都アニメーションの方々に心からの感謝と敬意を込めて。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です