M.S.G【ギガンティックアームズ《オーダークレイドル》】ドラムモード(追記有り)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

M.S.G【ギガンティックアームズ《オーダークレイドル》】

今日も《オーダークレイドル》の画像を少しupします。

が、ちょっと日付が変わるまでもう時間が無いので、とりあえず画像と動画は後で追加します💦

画像と動画を追記しました💦

《オーダークレイドル》ドラムモード

〈ターンテーブル〉

アシスタントのミクさんに搭乗してもらいました。

《オーダークレイドル》ドラムモード(ミュージックフレームガール初音ミク搭乗バージョン)

〈ターンテーブル〉

《オーダークレイドル》と《初音ミク》って相性はバッチリなんですけど、これ、ミクさんを乗せてコクピットハッチを閉める時はツインテールを外さないと閉まりませんね(;´д`)

今日の日記はちょっとズルした感じになってしまいましたけど、決してボーダーランズ3に夢中になりすぎて間に合わなかったって訳ではございませんので(^^;;

毎日欠かさずブログを書いていれば、たまにはこういう事もあるってことでご勘弁をf^_^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です