PS4【ボーダーランズ3】触り部分の感想

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日買ってきた【ボーダーランズ3】やってるんですけど、相変わらずブッ飛んでますねーw

『ボーダーランズ』はやっぱめっちゃ面白いです♪( ´▽`)

まだ5時間ほどやっただけですけど、「リリス」「タニス」「エリー」「ゼロ」「マヤ」「モクシー」など、懐かしいキャラ達もガンガン登場します。

シリーズを通してキャラを全く出し惜しみしないところも『ボーダーランズ』って感じですよね(^^)

ただ、相変わらず見た目的にも濃いヤツらばっかです(^^;

そういう意味で、国産メーカーがこういうゲームを作れたらいいのになって毎回思います。

それとちょっとした不満点になるんですが、外伝的な作品だった『ボーダーランズ・プリシークエル』と同じく、敵の数や硬さに対して拾える弾薬が極端に少ないと感じます。

もう少し進めて行くとバランスも良くなって行くのかも分かりませんが、今の段階ではすぐに弾薬が切れてしまうので、1や2ほどの爽快感は無いように感じます。

とは言っても面白いって事に変わりは無いんですけどね(^^)

とにかく良くも悪くも『ボーダーランズ』って感じです。
もう少し進めたらまた改めて感想を書きたいと思います。

PSアイラブユー

プラモやらフィギュアやらまだまだ書きたいネタはたくさんあるのに、最近書く時間が追いついてません💧
そんな時に【ボーダーランズ3】が発売されたもんですから更に時間が足らなくなりそうです(^^;;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です