SKYTUBE【ダークアドヴェント《ソフィア》ドラゴンドレス】DX Ver.『アドヴェントモード』

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ソフィア》ドラゴンドレス】DX Ver.

今日はダークアドヴェント《ソフィア》の『アドヴェントモード』という形態の画像と動画をupしておきます。

〈ターンテーブル〉

やっぱこのキット、かなり良く出来てますよ♪( ´▽`)

他にもいろいろ遊べそうなので、また写真を撮ったらupしようと思います。

ただ、DX Ver.に付属するアイテムはちょっとここで紹介するのをためらうくらい卑猥過ぎる、と言うかあからさま過ぎてどうしようかと迷っておりますf^_^;

とりあえず説明書とデカールはこんな感じです。

下にパーツ単体での紹介をしておきますが、一応R18って事なのでここでは一部画像処理しておきます。
まぁ言っても所詮はオモチャなのでなんの問題もありませんし、もしちゃんと見たい人は画像をクリックしてみて下さい。

おっぱい丸出しはまぁ別に卑猥でもなんでもなく、むしろアート的な意味でも良く出来てるので問題ないんですけど、もう1つのいきり勃ったスティック状のアイテムがちょっとねf^_^;

これを使っていくつか写真を撮ってみたんですけど、自分で言うのもなんですが、僕が撮るとこれがまぁちょっとヒクほど卑猥な訳ですよ💧
画像をupする事自体に問題は無いんですが、そのアイテムを使ってどういった写真を撮るかってのは個人のセンスが強く反映されるものでして…つまりですね、個人的な趣向が色濃く写真に現れるんですよ(^^;;

言いたい事解ってもらえました?
自分のドエロっぷりをブログで晒すのはさすがにちょっとこっ恥ずかしいって事です(//∇//)

自分・・・マジでエロイんで。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です