PS4【ボーダーランズ3】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日ゲオにDVDを返しに行ったらPS4のコーナーになんか懐かしい…と言うか見慣れた絵柄のパッケージが!

【ボーダーランズ3】やないっすか!

最近あまり面白そうなゲームが無かったので、ゲーム発売情報を全く調べてなかったんですが、出てたんですね【ボーダーランズ3】

13日に発売開始だったみたいです。

前にもこのブログでちょっと紹介した事がありますけど、『ボーダーランズ』は僕がめっちゃ好きなゲームの1つなんですよ(*゚▽゚*)

当然迷わず買って来ました♪( ´▽`)

PS4のフルサイズで6000円ちょっとですよ。これもいつぞやの日記に書いたと思うんですけど、ゲームって価格が高ければ高いほど地雷の危険度が増すんですよ。

これは単純に「世界的に売れるシリーズや、売れる確信のあるゲームは宣伝に大した金をかけなくても売り上げが別格だから」って事なんでしょうけど、とにかくフルサイズのゲームが6000円代で買えるのは僕的に期待できるって事です(^^)

実際『ボーダーランズ』シリーズはかなり売れてますからね。

インストールが完了したら早速パンドラに行って「ヒャッハー」して来ますヽ(*^ω^*)ノ

久々の白虎隊のみなさんです(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です