【メイドインアビス《レグ》ねんどろいど 】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【メイドインアビス《レグ》ねんどろいど 】

昨日の【メイドインアビス《リコ》ねんどろいど 】に続き、今日は【メイドインアビス《レグ》ねんどろいど 】の紹介です。

《リコ》と同じく《レグ》も安心の『ねんどろいど 』クオリティといった感じで、大きな不具合なんかはありません。

ただ、《リコ》にしろ《レグ》にしろ、良くも悪くも特筆するような点が無いので、また画像をupするだけの日記になりますf^_^;

それでは画像をどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

次は手を伸ばしているところです。

〈ターンテーブル〉

原作やアニメでは40メートル伸びます。
この無表情のレグってちょっと怖いですね(^^;

次は兜とマントを外した状態のレグです。

〈ターンテーブル〉

あと、火葬砲(インシネレーター)のエフェクトシートが付いてます。

これは多分もう二度と使うことが無い予感しますけどね(^^;

以上が【メイドインアビス《レグ》ねんどろいど 】の紹介でした。

せっかくなので、また今度時間がある時にでも、3人一緒の写真を撮影したいと思います♪( ´θ`)ノ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です