【メイドインアビス《リコ》ねんどろいど 】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【メイドインアビス《リコ》ねんどろいど 】

少し前の日記に書いた【メイドインアビス《リコ》と《レグ》ねんどろいど 】の《リコ》だけ撮影したので、今日はそちらの紹介日記にになります。

とりあえずまた画像をだーっとupして行きますヽ(^o^)

〈ターンテーブル》

なんか普通に歩いてるだけのポーズがリコっぽいですよね(^^)
どう見ても主人公(ヒロイン)には見えないけど(^^;;

〈ターンテーブル〉

これもどこからどう見てもリコって感じです。

ヘルメットを取るとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

やっぱりどう見てもリコですw
ちなみにヘルメットはただ頭に被せるだけです。

メガネも外す事ができます👓

メガネを外すとちょっとリコっぽさが減少しました(^^;
ちなみにメガネは顔(耳)に付いてるんじゃなくて、前髪パーツに付いてます。

シンプルなんですけど、とても良くできてます。
さすが『ねんどろいど 』さすが『グッスマ』って感じですね(^^)

次は《レグ》の写真を撮って行きまっそー!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です