サボりです(´ー`)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日と明日はちょっとブログを書く時間がないのでサボリ日記です(^^;

『メイドインアビス』の単行本カバー折り返し部分に描かれているキャラ達です。

めっちゃ可愛くて癒されませんか?

ただ可愛いだけじゃなくて、個人的にコスチュームのセンスも抜群だと思います。

『ねんどろいど 』に持って来いの素材だと思いませんか?今のところ「ナナチ」「リコ」「レグ」が発売されているので、続けて他のキャラもお願いします!期待してますよグッスマさん(*´ω`*)b

しかしこの絵からあの内容は誰も想像できないですよ💧
『メイドインアビス』はキャラと内容とのギャップが本当に激しすぎます(>_<)

この前からこれほどさんざん「ギャップがー、ギャップがー」って言われるとめっちゃ気になるでしょ?
是非ご自分の目で確かめてみて下さい(´ω`)

ただ、人によってはマジでキツいと思うので、それなりに覚悟して見るようにして下さいね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です