【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》】仮組み完了

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》】

ハイコレ神キットです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

見た目、プラモとしてのクオリティ共に実にすんばらすぃ!

とにかくよくできたキットなので、サクサクと気持ち良く組めますし、組んでいてとても楽しかったので、途中経過の写真も撮らずについつい一気に組んでしまいましたf^_^;

そんな訳で経過画像は1枚もありませんが、とりあえず【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》】の仮組み画像をどうぞヽ(^o^)

助手の轟雷もほとんど出番ナシです。

まずは軽装状態の画像から。

〈ターンテーブル〉

次はドローン類を装備したフルアーマー形態です。

〈ターンテーブル〉

フェイスパーツは下の3パターンです。

公式では「目とじドヤ顔」「左向き通常顔」「正面叫び顔」となってましたけど、3つ目は「驚き顔」ですよね(^^;

コトブキヤのキットは毎回必ず何かしらの不満点があるものなんですけど、この《スティレット XF-3》に関しては何の不満もありません。

しいて言うなら、顎にガードがある為、フェイスパーツが交換しにくいってことくらいですが、それも不満と言う程のものでもないです。

フレームアームズガールは何体も組んでますが、こんなのは初めてですね。
ポロリすら無いなんてコトブキヤのキットらしく無いと言うか、良い意味で予想を裏切られた感じです。

とにかくこれは文句ナシで素晴らしいキットですよ♪( ´▽`)

仮組みにかかった時間は軽装状態で約2時間、ドローン類や武器類などの装備品で約1時間、計3時間くらいでした。

最初に書いたように、サクサクと気持ち良く組めたにも関わらず3時間もかかるくらいパーツ数が多いです。

しかもまだ「通常のスティレット」にする為のパーツがいくつか残っている状態です(^^;

その辺も含めてフル装備の画像なんかはまた日を改めて日記にしますね。

最後にもう一度言っておきます。
この【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》】はめちゃくちゃクオリティの高いグレートなキットです♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です