HGM 1/550【AMX-002《ノイエ・ジール 》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HGM 1/550【AMX-002《ノイエ・ジール 》】

デンドロビウム、ステイメン、ゼフィランサスときたらやっぱ《ノイエジール》を組みたくなりますよねー(^^)

え?普通そこは《サイサリス》やろって?

正直サイサリスはあまり好きじゃ無いんですよねf^_^;
個人的に『ガトー』と言えば《ノイエジール》なんですよ。

と言うことで、少し前からなぜか突如として始まった『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』シリーズ4つ目はHGMの《ノイエジール》です(`_´)ゞ

「星の屑作戦」を共に戦っていく相棒は《ユメ》でいきます(^^)

それでは開封して行きまっしょい!

なぜか入ってる量の割にはそこそこ重いんですよ。

袋から出してランナーチェックして行きます。

ランナーが5枚とリード線が1本だけです。
その内の1枚はフィギュアのランナーなので、ノイエジール自体のランナーは4枚だけですね。

説明書です。

組み方に関するページはたったの3ページです。

ちょっと時間が無いので、組んで撮影して記事にしては数日後になってしまうかも知れないんですが、とりあえず今日はHGM《ノイエジール》の開封日記でしたヽ(´o`;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です