【ゴールデンカムイ《アシリパ 》ねんどろいど】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【ゴールデンカムイ《アシリパ 》ねんどろいど】

『ねんどろいど』のアシリパさん。再販を待ちきれずに買っちまいました💧

マンガでもアニメでも可愛いアシリパさんなんですが、この『ねんどろいど』のアシリパさんは、ブログやインスタをやってると特に欲しくなる一品なんですよ。

その理由は箱絵を見ただけでも分かってもらえると思うんですが、アシリパさんの魅力の1つである「変顔」の再現度が秀逸なんです!

しかもその「変顔」を含めて表情パーツが5つも入っているんですよ。

とりあえず箱の画像から上げていきますね。

次に内装です。

今回は紹介記事になるので、全ての表情を使って写真を撮りました。
と言うことで画像はかなりの枚数になりますが、どれもアシリパさんの魅力がとても良く表現されているのが分かると思います(^^)
(正確にはアシㇼパと書くんですけど、小さいリが面倒なので、ここではアシリパと書いてます)

それではアシリパさんをたっぷり堪能して下さいませ(^o^)/

まずは真剣な表情から。

凛々しくてカッコ可愛いアイヌの女って感じでいいですよね(^_^)☆
バックの風景は同梱されていたものを使ってます。

次は美味しいものを食べて感動している表情ですね。「ヒンナヒンナ」

目が輝いていてとても可愛いです(*^_^*)
箸を持つ腕は肩と手首以外にヒジ上あたりでも分割されているので、箸を口元に持っていく事も可能です。

次はカワウソの頭(脳みそ)を勧めるアシリパさんです。

表情は最初の真剣な顔を使ってますが、他の表情に替えても面白そうです。

で、こっからですよ!アシリパさんの本当の魅力は(^ν^)

では続いていきましょー(^o^)/

これって確か「オソマ入れなきゃいいけど…」って言いながらも入れて欲しそうに杉元をチラ見してる時の顔ですよねw

次はこれ、どんなシチュエーションの時でしたっけw

あかん💧笑って写真がブレるって💦

そして最後に極め付けがこの表情ですww

オソマ顔とでも言いましょうか…もうね、最高ですわ♪( ´▽`)

下画像は内容物を全て並べたものです。

ハッキリ言って個人的には非の打ち所がない完璧な作品だと思います。

表情豊かなアシリパさんの魅力をよくぞここまでフィギュアで表現したものです。
特になんと言っても、破壊力バツグンの変顔をここまで上手く立体化したのは凄いと思います。
さすがはグッスマさん!グッジョブ!

〈ターンテーブル〉

早速このアシリパさんを助手として、何かプラモデルを作って行こうと企だてております(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です