【フレームアームズ・ガール《イノセンティア》】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【フレームアームズ・ガール《イノセンティア》】

今更になるんですけど、FAガール《イノセンティア》の日記をまだ書いてなかったので、一応サラッとまとめておく事にします。

とりあえず内容物の画像は撮ってあったので、まずはそちらから。

《イノセンティア》は装備類が無いのでパーツも少ないです。

下は説明書の一部になります。

では仮組み完成画像をどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

イノセンティア可愛いです(*´∇`*)

ただ、素材のせいなのか、なぜかめっちゃテカりが強いんですよね💧
最終的に半ツヤでコーティングするので問題は無いんですが(^^;

表情は下の3パターンになります。

FAガールは毎回思うんですが、視線違いより別表情をもう1パターン用意して欲しいです。

表情は実質2パターンしか無いんですが、このキットは頭に着ける「獣耳」が5パターンも付属してるんですよ。

それとカバーが1種ですね。

あと、髪パーツも2パターンありまして、ここまで上げたツインテールの他に、ショートカットで髪飾りが何も無い状態にする事ができます。

そのショートカットがこちらです。

ツインテールもいいんですけど、ショートカット好きな僕は個人的にこっちの髪型の方が好きかも(*´ω`*)

めっちゃカワイイやないかーい!

ゴメンナサイ…若干取り乱しました。

それとこのキット、腕と脚も2パターン作る事ができるんですよ。

ここまで上げてきた黒いパターンと、もう1つは下画像の素肌パターンです。

〈ターンテーブル〉

箱絵が素肌バージョンなので、むしろこちらがデフォルトなんでしょうね。

それとあと、素足(裸足)パーツ以外に下のようなパーツも付属しています。

今更なので多くは語りませんが、FAガールの中でもこの《イノセンティア》はかなり可愛いですよ♪( ´▽`)

めっちゃカワイイやないかーい!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です