けいおん! 【ねんどろいど《中野梓》】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

けいおん! 【ねんどろいど《中野梓》】

ついにあずにゃんがウチの軽音部に入部してきましたよ♪( ´▽`)

やっぱあずにゃんがいないと『けいおん!』は語れないですもんね(^O^☆♪

とは言っても実はみんなと同時期に購入してたんですけどねf^_^;

では毎度のように箱をグルッと撮影した画像からです。

4人がまだかまだかと待ち構えてますw

中の保護パッケージはこんな感じです。

この透明の保護パッケージの事を「ブリスター」っていうらしいですね。

それでは軽音部の天使あずにゃんの登場です(^^)

〈ターンテーブル〉

カワイイじゃあーりませんか(´∀`)♡
ムスタングのむったんもなかなか良い感じです(^^)b

次は猫耳あずにゃんとあずにゃん2号です。

〈ターンテーブル〉

めっちゃ癒されるわ〜(*´ω`*)できればとんちゃんも付けて欲しかった。

次はテレ顔(という事になってますが、僕には戸惑い顔に見えます)のあずにゃん。

〈ターンテーブル〉

これも可愛いですね(*´ω`*)
僕は澪ちゃん推しですけど、世間的にはあずにゃんが1番人気みたいですね。

って言うか、けいおん!に出てくるキャラは全員同じくらい可愛くて面白いんですけど(^^)

で、最後にけいおん!おなじみの白目顔ですね。

これはアレレ顔ということですが、目が点になってる表情といった方が僕的にはしっくりきます。

ついでに劇中と同じく、みんなに歓迎されてる感じで撮ってみました。

これだけ丸っこいのが集まるとなんか面白い絵になりますね(^ν^)

下画像に写っているものが全てのパーツになります。

説明書だけ入れ忘れました(^^;

以上が けいおん! 【ねんどろいど《中野梓》】あずにゃんの紹介でした(^_^)/~~~

京都アニメーションの方々に感謝と敬意を込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です