RG 1/144【RX-78GP01 ガンダム試作1号機 《ゼフィランサス》】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

RG 1/144【RX-78GP01 ガンダム試作1号機 《ゼフィランサス》】

RGゼフィランサスの仮組みが完了しました(^^)

開封日記の時に書いたとおりこのキットはランナーが9枚なので、単純にランナー数から想像してサクッと組めそうとか言ってましたが、結果的に3時間くらいかかってしまいました💧

その辺の理由なんかも含めて RG 1/144【RX-78GP01 ガンダム試作1号機 《ゼフィランサス》】の仮組み日記を書いていこうと思います。

説明書の順番通り組んでいくと、コアファイターを先に完成させることになるので、まずはコアファイターの完成画像からいきます。

ディテールがしっかりしていてなかなかカッコいいですね(^^)

このコアファイターを組むだけでも30分くらいかかりました(^^;

次に脚部です。

次は腕部なんですが、ちょっとメルと遊びながら撮ったのでそれを載せておきます(^^)

なんか《ゼフィランサス》より《メル》がメインの日記になってるような気がしないでもないんですが、それはそれでヨシとしておきましょう(^^;

次は胸部です。

腹部、腰部です。

そして頭部です。

なかなかイカつい顔してますね(^^)

あとは装備品関係ですね。

メルに持たせてみました。

組み上がった《ゼフィランサス》本体の画像にいく前にたくさん画像を載せてしまったので、記事を2回に分けることにしますf^_^;

仮組みでこれほど遊ばせるとは・・・さすがはウチの初代看板娘。

とは言っても助手としてはちょっとどうかと思いますけどね。思いっきりドヤ顔してますけども(^^;

ということで、次回がRG《ゼフィランサス》仮組み完了の日記になります。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です