過去に描いたエアブラシイラスト(半キャップ)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっと忙しくて何もできなかったので、昔カスタムペイントをしたヘルメット(半キャップ)の画像でもupしておきます。

ホワイト、ブラック、キャンディブルーの3色で描いてます。

ネコ科やイヌ科のように、全身体毛で覆われた生き物の場合、流れを意識しつつ毛を1本1本描き込んでいくんですが、この作業がなかなか大変なんですよ(^^;
かといって手を抜くと、奥行きが無いノペっとした絵になってしまうので、とにかくただひたすら毛を重ね続けて行きます(>_<)

そうやって何時間も繰り返して毛を描き続け、最後の難関であるクリアー塗装(僕はこの工程が1番難しいと思います)を完了させると完成です(^^)

ちなみにこの狼、僕はオーナーさんに後ろ側に入れる事を勧めたんですけど、どうしても正面が良かったみたいです。

もうかなり長い間エアブラシイラストを描いてないなぁ💧

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です