RG 1/144【RX-78GP01 ガンダム試作1号機 《ゼフィランサス》】仮組み完了

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

RG 1/144【RX-78GP01 ガンダム試作1号機 《ゼフィランサス》】

《ゼフィランサス》の続きです。

昨日は各部位ごとの画像で終わってしまいましたが、それらのパーツを3分割まで組むと下画像のようになります。

そして『コアファイター』をコアブロックに変形させると下画像のようになります。

このコアブロックに上半身と下半身を合体させると《ゼフィランサス》の完成です。

では仮組み完了画像をどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

とりあえずライフルとシールドを持たせてみます。

〈ターンテーブル〉

単純に見た目だけの感想を言うとめっちゃカッコいいです!

このキットにはライフルとシールドの専用持ち手が付属しているので、ステイメンのようにユルユルでまともに武器が持てないという事もありません。

下はこのキットの武装品とハンドパーツになります。

ただ、見た目はカッコいいんですがこのキットはアクションポーズには向かないキットだと思います。
理由はいくつもあるんですが、それをこのまま書いて行くとかなり長くなってしまうと思うので、その辺の不満点はまた明日にしたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です