【けいおん!《ライブステージセット》ねんどろいど】HTT(1年)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は【けいおん!《ライブステージセット》ねんどろいど】の画像をただただupしていくだけの日記です(^^;

唯ちゃん&ムギちゃんのセットの時は2人一緒に撮った画像もupしたんですが、澪ちゃん&りっちゃんの方はそれぞれ単独で撮影した画像しか載せてなかったので、まずは澪ちゃん&りっちゃんのセッション画像から行きますよ(^^)

澪ちゃんの顔は、後から買った単体の方を使ってます。

吹き出しを使ったお遊び(^^)

をしている時にそれは起こりました💦

りっちゃんの顔を取り替えようとして首を抜いた時にジョイントがちぎれてしまったんですよ(ToT)

これってジョイントだけを交換する事が出来ないんですね💧

仕方ないので真鍮線を入れて補修したんですが、上下の可動は出来なくなってしまいました(;´д`)

りっちゃんスマン(>_<)

そんなハプニングがありつつも、1年の時のHTT(放課後ティータイム)全員の集合写真を撮ったので、最後にそちらの画像と動画をどうぞヽ(*´∀`)

〈動画〉

多くは語りませんけどなんかめっちゃいい♪( ´▽`)

おまけ(学園祭の悪夢)(^ν^)

やっぱ軽音部は全員揃うと一気に存在感というか、輝きが増しますよね(^O^☆♪

と言うのはあくまでも1年の時の話ですよ。

彼女なくしてHTTを語れる訳がないじゃないですか(^^)決して忘れている訳ではないのでご安心を( ̄▽ ̄)

京都アニメーションの方々に感謝と敬意を

そして犯行に関わった全ての人間に報いを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です