第三次世界大戦

どーも國光です。

最近の米国(日本も)の動きを見ていると、近いうちに第三次世界大戦の火種が着いてしまいそうですね。

って言うかそうなるよう持って行ってる気すらします。

経済を含めて世界の情勢にはめっぽう疎い自分なんですけど、なんか直感的にそんな気がします。

野生が強すぎる僕の直感って結構当たるんですよね。

それより、日本政府はまだ朝鮮人の入国禁止と強制送還を実施しないんですかね。

まだ何の規制も制裁もしてない現時点で、すでにウォンは紙屑になりかけてますよ。

ドルもそろそろ底をつくんじゃないんですか。

経済のことはさっぱり分からないけど、今まさに1つの国が崩壊に向かい出したということくらいは分かります。

規制、制裁する前からこれですよ。

紐であり寄生虫であった国の末路とは、とんでもなく脆いモノです(^^;

まさかこれほどまで自分たちで何も出来ない民族だったとは、もはやビックリを通り越してアッパレですな。

とにかく早く手を打たないと、世界で3本の指に入るくらい厄介な外来種どもが日本に雪崩れ込んで来ることになりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です