45°はちとヤバいです💧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日近畿地方は38°まで行きました(>_<)

あまりの暑さに目を覚ますと、朝にも関わらず借り暮らしのアジト内は45°💦
さすがにこれはアカンやつやと思い、急遽エアコンを買って来ました。

20畳以上のデカいエアコンも持っているんですが、ホームレスの間預けてある所にすぐに取りに行けない状況なので、とりあえず近所のホームセンターで6〜8畳用の小さいエアコンを買って来たという訳です💧

予定では6月中にアジトを移転する事になっていたので、新しい場所になってから買って取り付ける手はずだったんですけどね。

チート級の肉体を持ってしても、45°の中で長時間過ごす事はちょっと無理っぽいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

とは言え、買って来たのはいいとして、今の時期は取り付け業者がどこも順番待ちの状態で、最短のところでも8月の中旬以降になってしまうんですよ💧
それを待っているうちに僕は干からびてしまうかも知れないじゃないですか?

ちょっとそれも困るので、知り合いに無理を言って明日(今日)中に付けてもらえる事になりました(^^;

皆さん、体温を超える暑さの中に数時間いると、ちょっと頭がボーっとしてきて、暑いはずなのに寒く感じるようになって来るので気をつけましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

デタラメな身体をしている僕の場合は何かを飲んで塩を大量に舐めたら一瞬で治りましたが、普通はこうなるともしかすると病院行きかも分かりません。

働く事が大嫌いで金をあまり持たない僕にとっては痛い出費となりましたが、とりあえず明日からは干からびる心配はなさそうです(*´∇`*)

本当は今日 HGUC 1/144【ガンダムGP03S《ステイメン》】の仮組み完了日記の予定だったんですが、暑過ぎて写真も撮れませんでした(>_<)

真夜中でも軽く30°を超えてますからね💧

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です