借り暮らしのアジトにクーラー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は36°くらいだったのでまだちょっとマシでしたね(^^)

まぁそれでも昼間は室温が40°近くまで行ってたので、とてもじゃないけどプラモを作ったり撮影したりは出来ませんでしたけど(;´д`)

で、避難がてら自治会の会合に遊びに行ったり、近所の子供らと水浴びして遊んだりしてるうちに、昨日買ったエアコンを取り付けてくれる救世主が来てくれた訳ですよ!

忙しい中無茶な頼みを聞いてくれてホンマにありがとう(*´∇`*)

そしてついに借り暮らしの我がアジトにクーラーが付いたのでした♪( ´▽`)

このコロナのクーラー、小さいくせにめちゃくちゃパワフルです。
日が暮れたあとは寒いくらいに良く効きます!
昨日までは朝方まで軽く30°を超えていたアジト内が、冗談抜きで寒いくらいになりました(^^;

余計な機能が一切付いてないシンプルなクーラーはやっぱいいっすね♪( ´▽`)

これで仮組みも撮影も捗ります(^^)

話は変わりますが、こんな時期に大きい火事がやたらと多いですね。
今後もっと増えると思うので皆さん気を付けて下さい。個人レベルで気を付けれるようなものでは無いのかも知れませんが。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

第三次世界大戦