【フレームアームズ・ガール《グライフェン》】仮組み(ライドビークル)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【フレームアームズ・ガール《グライフェン》】

《グライフェン》はだいぶ前に仮組み日記を書いたんですけど、『素体』と『パワードスーツ』だけで『ライドビークルモード』はまだ記事にしてなかった事を思い出しました💧

かなり酷いラグになってしまいましたが、今日は一応『ライドビークルモード』を紹介しておきます(^^;

ついでに他のモードも改めて撮影したので、まずはそちらからupしていきます。

『素体』

〈ターンテーブル〉

『パワードスーツモード』

〈ターンテーブル〉

『パワードスーツモード(補助アーム展開)』

『ライドビークルモード』

〈ターンテーブル〉

なんか鳥山明氏が描くビークルっぽくて僕は好きですね、これ♪( ´▽`)

『パワードスーツモード』の時は股関節がユルユルになって、ポーズを決めるのに結構苦労したんですが、この『ライドビークルモード』はわりとストレス無く撮影する事ができました。

この《グライフェン》も《白虎》と同じく、『フレームアームズガール』の中では少し変わり種の部類に入ると思うんですが、なかなか面白いキットですよ(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です