《Re:CREATORS》Original Soundtrack

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《Re:CREATORS》Original Soundtrack

先日お勧めアニメとして日記に書いた《レクリエイターズ》のオリジナルサウンドトラックを買いました。

ディスク2枚組で全34曲収録されています。

最初に僕の感想を書いておくと、全く期待通りのものではなかったですね。
それどころか怒りすら覚えるような内容でした。
一言で言うと『かなり残念』です(;´д`)

曲のタイトルなんかを調べずに買った自分がいけないのは間違いないんですが、アメァゾーンの評価を見る限り、アニメの全楽曲が収録されているとか、いろいろベタ褒めレビューばかりだったので鵜呑みにしてしまいました(-_-;)

オープニング(gravityWall)、エンディング(NEWLOOK)、セツナが歌っていた曲(World Étude)なんかは収録されてません。
なんだそりゃ💧

正直このCDは全34曲の中で

HERE I AM
AL:Lu
Layers
BRAVE THE OCEAN

この4曲だけですね。

そもそもヴォーカルが入ってる曲自体ほとんどありませんから。
サントラなのでそれはまぁ分かっていた事なんですけど、逆にサントラでアニメに使われているヴォーカル曲、しかもオープニングとエンディング曲が入ってないのは意味が分からないです。最悪ですね。

これ、タイトルが《Re:CREATORS》Original Soundtrack ですよ💧

アメァゾーンで購入する事は多いですけど、身内が嘘の情報を書いてるんじゃないかと思うようなレビューに騙されたのは初めてです(-_-;)

現在8つあるレビューが全て「なんか的外れでおかしなレビューばかりだな」と、気持ち悪さと言うか妙な違和感は感じていたんですがね(^^;;

自分の直感に逆らったらいつもこうですよ💧

まぁそれでも上にあげた4曲はめっちゃカッコいいので、その4曲を3500円で買ったと思っておきます。

PSアイラブユー

相変わらずメディアは毎日毎日無意味でくだらない芸能界の話題ばかり…

もっと伝えるべき事が山ほどあるでしょうよ。

芸能人が何をしようがどうなろうがどうでもええし。

テレビって人間が発明したモノの中で1番役に立たないゴミだと思います。役立たずどころか、下手すりゃ兵器以上に危険なモノかも知れません。僕が尊敬するチョビヒゲの人がかつて予言していた正にその通りになってますからね。

テレビ=一斉洗脳装置

僕は一切テレビを見ないので関係ないんですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です