【けいおん!《唯&紬ライブステージセット》ねんどろいど】平沢 唯

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【けいおん!《唯&紬ライブステージセット》ねんどろいど】平沢 唯

ねんどろいどの《唯&紬ライブステージセット》を買ってみたので、今日は《平沢 唯》の画像や感想なんかを日記にしたいと思います。

と、その前に『けいおん!』の1期を全話観たので、先にそちらの感想から(^^)

いきなり総体的な感想を言ってしまいますけど、ズバリ「良かった」です!

『けいおん!』という作品はとにかく愉快で可笑しくて元気で、そしてとても優しい作品だと思いました。

前編通して怒りや悲しみというような負の表現が全く無いんですよ。
細かい事を言うと、ちょっとだけ嫉妬のような表現はあるけど、負の感情と言うよりどちらかと言うと愛情寄りのシーンがほんのちょこっとあるだけです。

とにかく一言で言えば『元気をもらえる作品』だと感じましたし、実際楽しくてつい寝ずに全12話+2話を一気に観てしまいましたよ(^^;

作画に関してもやっぱ噂通り素晴らしいと思いました。

別にあのような事があったからベタ褒めしている訳ではなく、正直に純粋にマイナス点が見つからないほど素晴らしい作品だと僕は感じました。

あれほど人気があった理由、今でもその人気が褪せてない理由が今頃になってハッキリと実感できました。

ちなみに僕も若い頃ギタリストで、エレキを5本くらい使ってましたが、高校生の時に初めて持った自分のギターが唯ちゃんのギー太と同じギブソンのレスポールでした(^^)

中古(レプリカじゃなくて本物です)を無理言って買ってもらったのを思い出して軽くセンチメンタル國光になってしまいましたよf^_^;

このギター、本物はめっちゃ高いし音も重量も重いんですよね。
女の子には向いてないギターです(^^;

ちょっと自分語りが入ってしまいましたが、そういうところも全部含めて『けいおん!』はすごく楽しく観れました♪( ´▽`)

ちなみに僕の一推しは『澪ちゃん』ですね(*´∇`*)

もちろん毎回エンディングは飛ばさずにキッチリと観ましたよ♪( ´▽`)
あのエンディングは曲、作画ともに神がかってますね。

近い内に2期も一気に観ようと思います(^^)

以上が『けいおん!』を観た感想でした。

ん?ちょっと待てよ…何か忘れてるような…

せやっ!今日はねんどろいどの唯ちゃんの画像と感想を書くんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

と、とりあえずまずは箱と開封の画像から行きます。

開封

このセットはステージ(体育館)が付いてるので結構重いんですよ。

それではねんどろいど《平沢 唯》の画像をどうぞ!

〈ターンテーブル〉

なんか凄くいいっすね(*´ω`*)

唯ちゃんも可愛いけど、ギー太やアンプ、マイクスタンドなんかの小物類もかわいいです。
『ねんどろいど』ってゆる〜いイメージなので、作りもゆるい感じなのかと思ってたんですが、《叢雲》《エイミー》《平沢唯》とクオリティが凄く高い事に驚いてます。

次に表情と腕のパーツを換えた別パターンの画像です。

〈ターンテーブル〉

劇中は思い出話で出てきただけのカスタネットが付属してました(^^)

「うんたん♩うんたん♩」

この元気で楽しそうな感じが『けいおん!』ですよね♪( ´▽`)

最後に下の画像は唯ちゃんの付属品になります。

その他共通の付属品については《むぎちゃん》の紹介日記の時書く事にします。

京都アニメーションの方々に感謝と敬意を

そして犯行に関わった全ての人間に報いを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です