HG【フルメタル・パニック! アーバレストVer.IV(緊急展開ブースター装備仕様) 】開封

アトリエ ピンクバレット の國光です。

HG【フルメタル・パニック! アーバレストVer.IV(緊急展開ブースター装備仕様) 】

予定では《ライガーゼロ・イェーガー》に続いて《ライガーゼロ・パンツァー》を組もうと考えていたんですが、昨日ちょっと書いたように、次はフルメタルパニックの《アーバレスト》を組んで行く事にします。

今日はその開封と内容物確認だけの日記になります。

まずは開封画像から。

それほど大きくない箱にランナーがぎゅっと詰まってる感じです。

中身を確認して行きます。

結構な数のパーツですね。
ガンプラのRG(2000円前後のキット)くらいかな。

ディスプレイスタンドです。

それと小さなシールが1枚。

説明書です。

組み方に関する説明は7ページですね。

いつもみたいにノリノリで楽しみながら組み立てるという気分にはとてもなれませんけど、京アニの方々の事を思いながらじっくりといつも以上に丁寧に組んで行きたいと思います。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です