7月17日の追加記事

アトリエ ピンクバレット の國光です。

{トランプは19日に日本政府による半導体材料の輸出管理の厳格化など巡り、日本と韓国の対立が深まっていることに関し、韓国のブンから米国の仲介を依頼されたことを明らかにした}

{トランプは「文大統領が私に関与できないかどうか尋ねてきた。文大統領は好きだし、安倍首相についてどう思っているかは知っていると思うが、とても特別な男だ。もし私が必要なら関与する」と意欲を示した。「できれば彼らで解決して欲しいが、日韓に貿易摩擦が起きていることは間違いない」とも指摘した}

こいつは今更何を眠たいこと言ってるんですかね?
ちょっとよく理解できないんですが。

なんかもう馬鹿らしいので、好きな事と生きていく上で最低限の事以外やっぱ世の中に関わるのはやめておきます。

あーアホらし。

追記

朝鮮人が”またガソリンを使って”テ口をやりやがったみたいです。

今度は韓国の日本大使館とのこと。

大使館というのは「その国そのもの」

いくら”個人がやった事に仕立て上げようが”これは完全に『戦線布告』

日本はどう動くでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です