7月15日の追加記事

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

{韓国の文在寅ムンジェイン大統領は15日、日本政府による半導体素材の対韓輸出規制の強化に関連し、「両国関係の発展の歴史に逆行する、全く賢明でない仕打ちだ」と批判した。
「我々の企業が一時的に困難を経験することはあるかもしれないが、過去に何度も、全国民の団結した力によって経済危機を克服したように、今回も困難に打ち勝つ」と述べ、官民の結束を呼びかけた}

ハイ、今回の笑いのポイントここにちゅうもーく!

「過去に何度も、全国民の団結した力によって経済危機を克服したように」

それ、国民じゃなくて全部日本が救ってあげてますからwww

よく毎回毎回飽きもせず、誰にでも分かるような出まかせを口にしてイキれたもんですね(^^;;

危険なおもちゃをロシアが売ってくれるとか言ってたのも嘘だったみたいですし。

もうこれ以上笑かすなっちゅーねんw
1週間以上毎日毎日どれだけ笑いを提供してくれるんですかw

でも途中で反日をやめて日本に媚び出したらシバクでキミ。日本が。

っていうかこのお馬鹿さん、ブンじゃなくてムンっていうんですね。まぁブンでもムンでもモンでもプンでも何でもいいけどねw

いや、どうでもいい事ないですね。何せ韓国という国を消滅させたバカ殿として、今後世界史の伝説の人物として語り継がれて行く事になる偉大なお方ですもんね。失礼しましたブン大統領。

ところで民主党は参院選を諦めて、韓国を全面的に支援すると表明したらしいですね。
福山くんもうヤケクソになって開き直っちゃいましたねーw
いいぞ!いいぞ!その調子でガンガン反日を貫こうね。それでこそ民主党(^^)b

あとは大学教授とかいう肩書きがある朝鮮人もワラワラと炙り出されてますねー。

もうこれ以上朝鮮人の相手をしてると、まともな人間は頭がおかしくなるので、日本人になりすましてる有害外来種共はさっさと強制送還させて下さい。
一掃するなら世界が納得してくれる今しかないですよ。

順序としてはまず入国規制と強制送還。
巣にトドメを刺すのはそれをやった後でしょう。

さすがに僕もだんだんと本気でイライラして来ましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です