7月14日の追加記事

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

{与野党7党の幹事長・書記局長らは14日のNHK番組で、外交政策などを巡り論戦を交わした。野党は、韓国に対する輸出規制強化措置について「元徴用工問題の解決に通商的な対抗措置を取ったように国際社会に見られるのは、国益上マイナスだ」(立憲民主党の福山哲郎幹事長)と批判した。与党は「直接の報復措置ではない」(自民党の萩生田光一幹事長代行)と正当性を強調した。
福山氏は、元徴用工問題を巡る韓国の対応を「非常に遺憾だ」とした上で、日本政府の輸出規制強化は「日本企業にも影響が出ると懸念する。日韓で協議の場を設けるべきだ」と語った}

民主党(朝鮮人の団体)は今更まだ寝ぼけたこと言ってますよw
自分たちのホームNHK(朝鮮人の組織)での論戦というのもあってつい張り切ってしまったのかなw

「元徴用工問題の解決に通商的な対抗措置を取ったように国際社会に見られるのは、国益上マイナスだ」

だ・か・らー、もうとっくにそのターンは終わってるの。
福山くーん、過去じゃなく未来を見ないと何も進まないからね(^_-)

福山くん、君が言うその『国際社会全体』が”そう動いてる”って事くらい分からないのかな?
世間知らずのこんな下級国民の僕でも分かる事なのに、一応仮にも政治家の君が分からない訳ないよねぇ〜。

今更本気でそう思うなら国があるうちにさっさと本国に帰りましょうね(^_^)/~~~

これから日本という国に君たち有害外来種は居づらくなると思うよ〜(^^)

「日本企業にも影響が出ると懸念する。日韓で協議の場を設けるべきだ」

だ・か・らー、そんな事はとっくの昔に米親分と話がついてるんで、今更日本がそれを覆す事はヤバいってのを分かってて言ってる?
まぁ本国の子供じみた対応を見てると無理かw

しかし、よくもこうまで本国と同じような言動がとれるもんですよね?

君らは夢見がちな少女かw

日米を中心に世界がそう動いてるって事くらい、いくらバカでも分かるでしょ?
あ、そう言えば有害外来種共の本国は昨日やっとその事に気付いたんでしたっけ?
そんなレベルの連中なんで仕方ないですね。
何せ普通の会話が全くできない連中ですから。

こんな馬鹿が政治に関わってるという事実に戦慄を覚えますね(-_-;)

日本人の中学生くらいの子に政治やってもらった方がよっぽど良い国になるわ。

しかし面白いほど見事に外来種共がどんどん炙り出されてくるねーw

民主党は当然の事ですが、NHK、朝日、毎日…というか芸能界を含め日本に存在するほぼ全てのメディアです。

ついでに言えば殺人などの重大な犯罪を犯す奴らの中にもこの外来種共が多数います。
マスゴミはあえて身内を通名で報道するので、多くの日本人は犯人が同じ日本人だと思ってますけどね。
つーかそもそも通名ってなんやねん。本名を名乗らせない意味が分からん。

という話はまぁこれから”日本人の”政府が進めて行く事だと思うので今は置いておいて、それよりも昨日の追記記事で僕が予想していた「ヤバい疑惑」が濃厚だという具体的な話が出てきたみたいですよ。

なんと彼ら、日本由来の言葉を使わない祭りを開催した模様ですw

もうこれ以上腹筋を攻撃するのは勘弁して下さいw

そもそもハングル教えてあげたの日本人ですからwハングル使わないでこれからどうすんの?w

ジェスチャーかwww

じゃなかった。これもいろんな意味で相当ヤバい案件ですけど、そんな事よりもっと真面目にヤバい話です。

やっぱ奴ら『核兵器』を開発してやがるみたいですよ。

『横流し』だけでもかなりヤバい案件ですが、『核兵器開発』となれば話は全く変わって来ますよ。

テロ支援国家を飛び越えて、テロ指定国家ですやん。

だけどそう考えると、韓国の放射線濃度が異様に高いのも、米親分が未だに在韓米軍を撤退させない理由にも合点がいきますよね。

特に僕はこのホワイト除外云々の話が出る以前から、米親分が在韓米軍をまだ置いている理由がどうしても腑に落ちなかったんですよね。

もうこうなったらホワイト国除外とかそんな悠長な事言ってないで、とにかく一刻も早く経済制裁、入国規制、在日韓国人の強制送還をやって行かないとダメでしょ。

こんなキチガイ国家がもしすでに『核』を持っていると仮定すると、ヤケクソになったらおそらく間違いなく日本を狙って来ますよ。

いや、もうすでに持っていて日本を攻撃するシミュレーションも出来てると考えた方がいい。

そうさせない為に米親分は監視を続けてるとは思うけど、とにかく一刻も早く潰してしまわないと結構本気で笑えない事態にもなり兼ねませんよこれは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です