7月13日の追加記事(14日追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

{参院選(21日投開票)で安倍晋三首相(自民党総裁)の演説に対するやじや妨害行為が相次いでいる。自民党は警戒し、首相の遊説日程を非公表にした。ただ、騒ぐ聴衆にスマートフォンを壊される被害なども発生している。行き過ぎた集団によるやじなどは公職選挙法に違反し、刑事罰の対象となる可能性もある}

出てきた出てきた。

いよいよ炙り出された有害外来種共が騒ぎ出しましたねー。

とにかく早いとこ巣(国)に帰らせて、その後プチッと巣もろとも潰してしまいましょう。

ただ、心配なのは奴らが反日から手のひらを裏返し、ブン政権を追い込みにかかるというシナリオです。

これをされると国際世論的にアメリカ(日本)も少し追い込みをかけにくくなるので、このまま国がなくなるまで徹底した反日でいてもらわないと困るんですよね。

泣きついたアメリカにも相手にされず(1番怒ってる米さんに仲裁をお願いできるメンタルよw)次に泣きついたロシアにも呆れられている事を考えると、手のひら返しのごめんなさい攻撃も充分考えられるから心配です。

韓国くん。お願いだからとことんまで反日を貫いて下さいね。

【14日1:00追記】

今日もまたまたちょっと信じがたいニュースが入ってまいりました。

米親分(韓国くん曰く、ある程度のボス)ある程度のボスってなんなんですかwボスはボス!よく毎日毎日これほど笑えるネタを考えつくもんですよホントにw

韓国くんが言うにはですね、そのある程度のボスである米親分が「実は裏で手を引いてる黒幕かも知れない」「仲裁もしてくれないし、沈黙が長すぎるのはおかしい!キリッ」ですって。あらま、気づいちゃった?

って、ちょちょちょちょいまてぇーい!

へ?今頃っすか!?って事はある程度のボスに泣きついた時点ではまだ知らなかったって事ですよね?

うそやーん💦そんなレベル?

韓国って中学生が運営してる国じゃ無いですよね?

ヤベーよ、マジでヤベーよこいつら💧

突っ込みどころが多過ぎて先に進めないので次行きますが、米親分とこに仲裁を断られて次に泣きついたロシアなんですけど、何日か前に韓国くん曰く、「日本が売ってくれなくなった危険なおもちゃ」だ・か・ら・売らない訳じゃ無くて正規の手続きをすればいいだけと何回も何回も説明してるでしょ?あかんあかん、突っ込みどころが多過ぎて進まないんで次行きます。

その韓国くんが喉から手が出るほど欲しい危険なおもちゃをロシアが売ってくれると豪語していた訳ですよ。何日か前にね。

がしかしですよ。今日それも無理だという事が判明したらしいんですw

もう突っ込みませんよ僕はw

とにかく世界の主要国から相手にしたくないと思われてるんですよ。韓国くんは。

もう残る手段は日本に謝り倒す事くらいしかないんですけど、それも出来ないんですよ。

なぜなら使途が不明になってる危険なおもちゃ30%の行き先を説明出来ないから。

で、日本の経産省が韓国くんに説明した内容の中に、「ホワイト扱いを取り消す理由は危険なおもちゃを他国に流している件ではない」と。

今までの振る舞いが理由じゃ無いって事は最初から言われていた事ですし、横流しが理由でも無いとしたら…

コイツら、自分とこで何かヤバいもん作ってやがるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です