7月12日の追加記事

先日からちょくちょく普段の日記の間に挟んで書いてる日韓問題なんですけど、日本人として本気で信じられない事を見聞きしました。

実際自分が見た訳じゃ無いし、さすがに何かの間違いだとは思いますが、もしそれが本当だとしたらあまりにもハラワタが煮えくり返って我慢できない事なので、今日はちょっとその辺の感情を発散させるつもりで日記を書きます。

今でも韓国のアイドルなんかに夢中になってる日本人。

今でも韓国のドラマに夢中になってる日本人。

今でも韓国に旅行に行く日本人。

オドレらは馬鹿か!

今どういう事になってるのかちょっとくらいは考えて行動しろや。

今世界中が日本の動きに注目しているって事くらい理解して行動しろや。

とにかく大人やねんからちょっとは考えて行動しろや。

こんなグダグタな国になった今でもまだ日本は世界中の国から尊敬され、憧れられ、恐れられている大国やって事を理解した上で、最低限の誇りくらいは持って行動しろや。

日本の汚染されたマスゴミ共は一切報道せぇへんけど、日本人を尊敬したり感謝してくれてる人や国がいっぱいあるの知ってるか?

逆に日本人を馬鹿にしたりコケにしたりツバ吐いたり、あげくは世界の王族ですら敬意を払う天皇を侮辱までするような国は今お前らが夢中になってる国だけやって事分かってるか?

そんなお前らが夢中になってる民族の国が今滅びに向かって猛スピードで爆進中って事分かってるか?

こっちに全く非はないし、身の程知らずの自業自得やとしても、自分の国の動き1つでいとも簡単に1個の国が消えて無くなるかも知れへんって事分かってる?

ほんまにお前ら頭沸いとんのけ?

もし今おかれてる状況が日本と韓国逆の立場やとしても、何も考えず話題にもせず、普段通り阿保みたいに平和ボケしてるんやろな。

そう考えると例えギャグに思える行動やとしても、テンパって大騒ぎしてる韓国人の方がよっぽど正常に思えてくるわ。

ちょっとは自分の目で見て、耳で聞いて、心で考えろ。

日本の恥晒し共が。

とまぁ「もし本当にそんな頭空っぽの日本人がいたとすれば」という前提の元で言いたい事を書きましたが、まさかそんな日本人がいる訳ないですよね。

もし本当にそんな頭にお花が咲いてるような馬鹿がいるんだとしたら、日本がこんな国に成り果てたのは政府のせいでも、アメリカのせいでも、韓国のせいでも無く、完全に馬鹿な国民のせいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です