FAG【フレームアームズ・ガール《白虎》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

FAG【フレームアームズ・ガール《白虎》】

今日フレームアームズ・ガールの《白虎》が届きました。

結構前から気になってたキットなので、活動再開のメドも立って来た事ですし、ここらでいっちょ買ってみる事にしました(^^)

普通なら「その前にまず積んであるやつを作れよ」って思うでしょ?
僕もそうは思うんですけど、すでに手元にあるものってそれだけで何か安心してしまうんですよね(^^;;
こういう記事を読んでくれてる同志達は頷いてくれてると思いますが、とにかくそういうもんなんです。

てなわけで、まずはまた開封と内容物確認からやって行きまっしょい。

比較的軽装備なので、コトブキヤのキットとしては控えめなランナー数となってます。

あと、コトブキヤのキットはいちいちABSを気にしていたら作ってられないくらいABSだらけなので、僕はもう最初から全部ABSと思うようにしているんですが、この《白虎》は意外にABSが少なめですね。

そう言えばこの《白虎》ってフレームアームズガールの中では人気が無いキットみたいですね。

今までの他のキャラ達とイラストのタッチが違うことが大きいと見聞きしますけど、確かにイラストの雰囲気は他とかなり違います。
やっぱ箱絵ってかなり大事なんですね。

あとマテリア白の手脚と互換性があるみたいなんですがマテリア持ってないゾ…

今「こいつまた買いよるぞ」って思ったでしょ?
か、買いませんよ(´ε` ; )

とりあえず早速仮組みして行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です