〈物語〉シリーズ主題歌集【歌物語 2】発売!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

予約してあった【歌物語 2】がさっき届きました(^^)

今日はこれを聴きながらのんびりとプリティアーマーを組むことにします♪(´ε` )

最近またボチボチとプラモをいじりだしてるんですが、新しいアジト(アトリエ)がやっと形になって来たんですよ。

具体的にいつ移動できるかってところまでは現段階でまだ何とも言えないんですが、予定では6月中には何とかなりそうな雰囲気なんですよね(^^)

そういう事もあって暖機運転を始めたって感じです。
ま、それ以外にプラモメイクシンドロームが禁断症状を起こしたということが大きいんでしょうけど(^^;;

本格的な塗装はまだもうしばらく無理なんで仮組みばかりになりますが、また徐々にプラモ制作を再開して行こうと考えてますのでよろしくお願いします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です