記念すべき奇跡の日

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日5月8日は世界が始まった日、つまりは僕が現し世に誕生した日でございます。

そんな記念すべき奇跡の日にこんな物が届きました。

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)】〔ver.3〕と〔ver.3 Hyper〕

これ、結構前から欲しいとは思っていたんですが、国内では売ってないのでなかなか手に入らなかったんですよ。

きっと誰かが僕の誕生日プレゼントに送ってくれたんでしょう( ´_ゝ`)

深くは考えず優しい気持ちでとにかくそういう事にしておいてやって下さい(/ _ ; )

手に入った経緯はともかくとして、このプリティアーマー、かなり前に〔ver.1〕と〔ver.2〕の記事を書いたんですけど、今調べても〔ver.3〕と〔ver.3 Hyper〕以降は出てないみたいなので、とりあえずこれで全種類揃ったってことだと思います♪( ´▽`)
(ナンバリングとしてはver.3 Hyperまでですが、カラーバリエーションはいくつかあるみたいです)

早速仮組みをやり始めているので、組み終わったら先日買ってきた【フレームアームズ・ガール&ラピッドレイダーセット〈フレズヴェルクVer.〉 】との比較記事も書いてみたいと思っています。
気になってた人は是非楽しみにしていて下さいね(^_−)−☆

しかし誕生日に人形遊びをしているオヤジって…

素敵やん(*´ω`*)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です