FAG【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク》】武装形態仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日の記事で、「前に組んだフレズヴェルクはまだ素体を仮組みしただけ」と言ってましたが、今回【フレームアームズ・ガール&ラピッドレイダーセット〈フレズヴェルクVer.〉 】を作った流れで、ついでにそちらも組んでしまいました(^^)

と言うことで、今日は軽くその画像と動画だけ載せておきます。

ごちゃごちゃっとしてて見た目的にはなかなかなカッコいいんですが、無理やりごちゃっとさせた印象が強いですね。

うまく表現できないんですけど、計算されたデザインと言うより、適当にガチャガチャやってて、「お、これいいんじゃね?」ってノリで形が決まった感じですかね。
とにかく装備させていて気持ちよくないんですよ。

この装備には『サイドワインダー形態』と『エアバイク形態』という武装モードがあるので、変形機構上これは仕方ないのかも知れませんけどね。

あと、このキットはポロリがめちゃくちゃ激しいです(T_T)
ここまで装備させるのにかなり時間がかかりました💧

そういう理由で『サイドワインダー形態』と『エアバイク形態』は試してません。
また時間がある時にでものんびりとやってみようと思います。

最後にターンテーブルでどうぞヽ(´ー`)

何だかんだ言っても、カッコ可愛いことは間違いないんですけどね(*´∇`*)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

フレームアームズ・ガール 《フレズベルク》 ① 仮組み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です